A鯖ホル@カマエルソード

今日のアップデートでLv40オフィシャル装備の装備レベルが40⇒30に引き下げ
それに伴って値段も一気にお手ごろ価格に
ATK100SLOT3のカマエルソードが15万G+150Rで買えるとか素敵過ぎです
てか、これのおかげでエペを買わずに済みました
むしろ昨日買ってたら泣いてただろうなぁw
そんなわけでプリンスガード買おうかなぁと思ったんですが、
同じく値段と装備レベルの下がったスクエアノックでもよさそうなのでちょっと迷い中
Ringは余裕なんですが、Goldが微妙に集めるのがだるかったり
ホルのオフィシャルに無いってのもありますけどね
とりあえず、次のオフィシャル更新を待って、次でスクエアノックでなければプリンスガード買おうかなぁ
他国とのトレードとかめんどくさいし|-`)


んで、SLOTが3になったので今日はガードゲイン+HPアップ+αでやってみました
まずは微妙すぎるビルドアタックゲイン
ちょこっとオベ殴れる時あったので殴ってみたんですが、おそらくプラスされた効性分ダメージ増えてるって感じかなぁ
普段なら平均45くらいだったのが、+11付いて55付近になってたのでおそらくそんな感じかと
あ、純粋にATK上がってるからもしかすると効果なかったかもしれない><
お次はパワーリジェネ
確かに回復量が増えるのはありがたいです、でもけっこう微妙すぎ
やっぱり欲しい時にはPowって無い物です、これはヲリよりもスカ皿向きかも
Pwアップ試そうかと思ったんだけど、これどう考えても意味なさそう…
5点Pw最大値上がった所で…ねぇ
とりあえず、ガードゲイン+HPアップは固定確実かな、これあれば前線での生存率全然違いますからね
後1枠に何を入れるか…
無難にフィズアタックゲインかパワーリジェネかなぁ…
フィズアタックの方がお財布にはやさしいですが、片手じゃ微妙すぎますねぇ
ま、適当に色々付けてみるかな


んで、戦争の方です
今日は裏方無しで8割以上は前線で歩兵やってみた
一番酷かったヘイムダル防衛で0キル4デッドくらい
一番良かったのが何故かソーンに孤立してたネツの防衛戦に参加して6キル1デッド与ダメ8000ってのが出たり
まぁ、この防衛戦は負けましたけど、無茶苦茶楽しかった
西の水辺付近で常に前線立ってましたけど、後衛の援護が上手い上手い
ホルじゃ味わった事のない非常に白熱した戦いができました
とりあえず満足できたので、こんな戦いがホルでもできるように頑張って欲しいです
ちなみにKillランク6位に入ってたり、エンチャで耐性+20だったのは内緒でs