A鯖ホル@Lv29

やっと上がりました…Next200kか…遠いなぁ
いちおう脚装備をクラウンスカートに変更、DEF1だけ上がるからっ!
とりあえず、Lv30になったらエンジェル一式買ってしまおうと思います
ちょこちょこ前線出るようになってきたんですけど、被ダメきつ過ぎます…
てか、スカの弓で50も70も貰ってるとさすがにこのままじゃ無理だなぁ…と
皿のヘルで300とかは仕方ないにしてもね
エンジェル一式+コマンド頭で現状から+23、これでどれだけ変わるか…ですね
あ、盾はチェッカーがオフィに出たのでこれにしようと思います、これでさらに+5d
ま、後1レベル頑張りますかぁ


今日の戦争はセノビア奪還戦がなかなかの戦績でした
序盤のオベ建て終わって前線にAT建てに降下
相手オベ邪魔でAT建てれなかったのでそのまま前線にー
ちょっと意識して回りを見て味方スカ皿の少し前あたりで迎撃メインに頑張って見ました
そしてら終わってみたら0デッド4キル与ダメ6kとかにw
片手なのにキル取れたのも嬉しいけど、デッドが0だったのは素直に喜びたい
前線出てると大抵4デッドくらい貰っちゃうので…意識した甲斐があったのかな?
まぁ、その後の戦争でも意識して同じように動いたのに死にまくってたのはセノビアでの後衛が上手かっただけかもしれません…orz