散在

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

とりあえずいろいろ買ったけどまだこれしか読んでないよっ!
なかなか良かったです、あんまり麻雀漫画としてはどうかと思うけどw
いやぁ、いくらなんでも自動卓であれはどうなんだ
とりあえず、タコス娘が物凄く印象に残ったのでタコスが食べたいほ〜りぃです( ̄ω ̄)


そうそう、何故か知らないけど残ってたので買ってしまった、後悔するわけはない、物凄く欲しかったんだからっ!!

みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)

みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)

なんか未開封で保存したい衝動に駆られるんだけど別冊が物凄く読みたいw
どうしようかなぁ…


後買ったのはこんな感じ。

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス) 東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense. みなみけ+今日の5の2 キャラファンBOOK (KCデラックス) アルシャードガイアRPGシナリオ集 ロストレクイエム (ログインテーブルトークRPGシリーズ) ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子 (ファミ通文庫)

左二つは…聞かないで、近所じゃ全然売ってなかったんだから仕方ない!
一番右とか出てるの知らなかったし、帯を見たら先月星を継ぐ者小説化してるとか書いてるんだけど(;´Д`)
買いそびれてるorz
とりあえず商業物はこんな感じ、これだけでもけっこう使ってるんだよね…
これに追加で同人物が倍くらい(。A。
通販の買いそびれとか補完してたらいつの間にか諭吉さんが消えてたし…
てか、日本橋にメロンができてたの初めて知ったんだけどあれいつからあったんだろ
入ってみたら諭吉さんがさらに消えたのはなんでだろう
てか、虎より在庫豊富だよねあそこ、おかげで財布が激しく寂しくなったけd