A鯖ホル@ロッシ攻め

姪っ子の攻撃にもめげずにFEZ
今日はロッシ攻め2回とノイム攻め1回だけ
途中で講習会とか参加してたのもあるからねぇ
ロッシは1回目は酷かった
攻めなのにこっちの人数が少なすぎて人数割れてるのに初動が遅すぎ
中央クリなんて取れるわけもなく、東西に伸ばそうにも人数足りずにオベ建ててもすぐ折られる始末
結果はぼろ負けってわけでもないけど、負けは負け
2回目は最初から人数ばっちり、初動も良かった
中央大クリスタルは確保できたし東西への伸ばし方も良かったかなぁ
ただ、やっぱりKill負けしてるのはどうしようもないんですかねぇ
領域勝っててもゲージ差が付かないのはどう考えてもKill数の違いですよね
まぁ、デッド多い自分には何にもいえないんですけd
この後講習会を挟んでノイム攻め
エルの目標がここの防衛だったようで開始前から相手にLv40が17人居たとかなんとか…
開始と同時に北東と南西に分かれるホルに対して、エルは南西に全軍派遣してた模様
案の定南西は人数負けであっけなく崩壊、しかも相手の質がいいからカウンターもままならず南側が綺麗に青く染まったり…
かといって北東が安定したかといえば、敵の死に戻りはそのまま北東に行っていたようで結果的に半々が2箇所でぶつかってた様子
そうなると数で同じになったとしても歩兵力の差がエル>>>>ホルくらいなんであっけなく両方とも崩壊
結局2ゲージ近い差で完敗しました
自分はキープ東の方で相手のヲリ5(?)人組を数名で止めてたんですが、何あれ強すぎだよヽ(`Д´)ノ
相手の攻撃は痛いは、ダメージ通らないは、錬度が極端に違うわで…
いちおう粘って粘って1デッドでしたが、回りは味方の死屍累々
レベル差もあるだろうけど、動きが違いすぎましたorz
とりあえず…課金装備買ってしまおうか本気で迷うなぁ…
柔らかい片手なんて問題外だしね(´・ω・`)