A鯖ホル王国@Lv25

ちょっとMob狩り必死にやってたらいつの間にか上がりましたw
貯金がやっと150kG…ワイバーンセットまで後100kですね…遠いって(;´Д`)
エニグマボックスも出ないし、出ても男用ばっかり出て困ってます…売ってるけどさ
スカ胴脚手と皿胴脚あるんですが、ヲリが脚しかないんです、これって物欲センサーに引っかかってるのかな(´・ω・`)
スカ胴にいたっては2つも追加で出てるし…
ハーピー狩るにも人多すぎて微妙すぎー


戦争の方は久々にクラウス山脈の攻めで勝てたので満足ですねぇ
ここ最近、このマップは連敗してたからね
レイスの人が物凄く上手くて南が非常に安定してたのが勝因かな、あれは凄かった
まぁ、それでも1/3ゲージ差しかつかないのがホルディンくをりてぃですn