あしたのあっぷでーと

メガネが異様に欲しくなってきたほ〜りぃです、こんばんわ
てか、赤とピンク2色あるらしいんですけど、色の違い微妙すぎr
とりあえず、エリカ用2つは買っちゃいそうですc⌒っ.д.)っ
まじかる☆の色変更は装備の性能変わらないらしいので残念…
4Gamerの記事であったテストサーバーのSSにカーブ+1のまじかる☆手袋(白)が写ってたから期待してたのに!
ま、色は黒の方が好きなのでこのままだと思いますけどね
スピンとカーブが入れ替わってくれれば良かったと思ってるカーブすきーがここに|ω・`)
セーラー服は物凄く微妙だと思うんですけど、4Gamerカニダンスエリカを見て悪くないと思ってしまtt
でも地味すぎると思うんですよね、うん
個人的にはセーラー服よりぶれz(ry


まー、あれですよ
カロンの雇用費が半月分無駄になってるのと
カディエの雇用費が(以下同文
パンマスと特アズ溜まってるからどんどんやるべきなんだけどなぁ
少ないとはいえ、ぱにゃ内の知り合いと連絡取れないのが寂しいのです(´・ω・`)
え?大会しかやってないだろうって?
ごもっともです(。A。