はじめてのレイスしょうかん

気が付くと本土がやばいくらい攻められてるA鯖ホル国です
これってデフォなのかなw
とりあえず何度か戦争参加してクリ掘り頑張ってました
中盤以降はナイトメインに召喚ー
そして今日はレイス召喚にもチャレンジ
最初は何やって良いんだかわかんなかったけど、闇巻きながらゆっくり前線を移動しつつアイス
けっこう前線押し上げてたんですが、後ろから来た相手ナイトにザックリやられちゃいました
結果的に負けちゃいましたが、レイスの動き良かったよと言って貰えたので大満足です(´ω`)
レイスは闇よりアイスのほうが良いとのことなので次はアイスメインにやってみますかねぇ
今日は何処行っても負け戦でしたけど、なんとかLv18になりました
そしてカクタスセットあらかた購入しまして、後は足だけですねぇ
てか、カクタス露出多すg