そろそろカテゴリ作ったほうが良いのかな?

というわけで、FEZです
今日は2回戦争に参加
ちょっと間が開くといつの間にか本土の1/3が占領されてるし
ロッシ雪原での1回目は接戦して、このままなら勝てるかなぁってところでいきなりこっちのゲージが激減
何があったのかと思ったら本陣をキマイラが強襲してた模様
さすが特殊召喚、強いね(;´Д`)
ま、ボクはせっせとクリスタル掘ってただけですけどねー
2回目のアーバイン街道でもクリスタル掘りに専念
これはけっこう圧勝できましたね
クリ銀さんがけっこう頑張ってたみたいです


思ったんだけど、一回クリ銀やってみようかなぁ
やるとなると発言マクロきっちり準備しとかないとだめっぽいけどね
戦闘やるよりもあぁいった人を動かす立場も面白そうだ