がちゃっとまじかる☆

無理だとわかっていても回してしまって追加13回
ま、出るわけはないですね_| ̄|○|||
残り650CPですが…これだけで出るとは到底思えない…
ガメポの策略にまんまとはまってるのは自覚してるけどこれは酷いいいいいい


そしてなんとなくIceCannon大会へ
1,2HとParとかありえないスタートでしたが、7HでなんとかHoleInOne取れまして
ついでに10Hでも65yくらいのアプローチが入ってしまいまして
その後もなかなか安定して-21で終われました
なんていうか序盤のミスが激しく痛いICでしたw
いちおうPP更新して3400ほどにっ!
その後に因縁のWhiteWizへ
特にミス無くありえないほど順調に進む進む
ついでといっちゃ何だけど、12Hで1mの神風!
いつもならトマミなんですが何かが降りてるっぽくて2Iフルパワートマでビームに絡んでHoleInOne!!
しかし、しかしですよ!
15Hでの出来事です
最近飛距離が伸びたおかげで右から進む事が多いんです
左カートロードでもいいんだけど下手なところに落ちるとクラブ制限酷いし
真ん中の氷狙うにしても風によったら池の縁目の前にあるとかになっちゃうし
水切りは失敗したら終わるし
260yあると右のバンカー目掛けて打てば手前の雪に落ちて、そこから大体残り260yなんですよね
雪で90%になるとしてもフルパワートマならグリーンには余裕で届くのでー
でもですね、ちょっと油断してた
…まさかティーの横にある木の置物に当たるとは思いませんでしt
んで、アプローチトマミしてだぶるぼg
でもまぁ、ここ以外はほぼミスなしだったので結果は3更新して-17でした
ま、次こそはノーミスで…