シニアE(349/660)

更新しないとなぁとWizWiz大会へ
1Hから25yLongPatとかやってましたが、2,3H共にEagle
6Hはクラブ制限になっちゃったのでしかたなくBirdieで
9Hの苦手なコブラ成功してここもBirdie
10Hは記録かかってたしゲージ微妙だったので迂回
17HはSpikで1onしてEagle
んで、18Hの時点で-21
しかしラキパン残ってるけどゲージが無くて、OB怖いから赤使って右からいったらSpik成功してる不思議
まぁ、18Hは無難にParにして-21で終了
Season2からさらに3つ伸ばせましたヽ(´ー`)ノ
後は6,10,18で1ずつ伸ばせるので理論値は-24になるのかな?
さすがにきつそうだけどそのうち頑張ってみようかなぁ
ちなみに20人大会で3位でしたc⌒っ.д.)っ<頑張ったのにメダル無いよ


んで、調子良いついでにWestWiz大会へ
結果はそれほど良くは無かったですが、6HでHoleInOne取れたので満足です
良くなかったといっても-20で1更新しましたけどねっ!


FEZ?メンテばっかで鯖すら開いてません(。A。