シニアE(308/660)

昨晩IceCannon行ったんですよ
3Hで206yChipInEagle出せてその後も調子良く回ってたんですよ
17Hまで1位独走
しかし17H谷にSpik打ち込もうとしたらまさかのラキパンスパミc⌒っ.д.)っもちろんOBのオマケ付き
18Hもラキパントマミしたもののなんとか途中で止まってくれてEagleでしたが…
結果はアマ3級銅トロでしたc⌒っ.д.)っもうちょっとで金なのに
最近、ラキパンでのぱにゃ率が2割以下という醜態を晒しております
もうだめぽ(。A。


んで、さきほどBlueLagoon大会行ったんですが、まさかの鯖切断喰らってリタイア率+1orz
でもまぁ、仕方ないので手ごろなところにあったBlueMoonへ
ぱにゃはそれほど出ないものの、特に酷いミスはなくチップもなく…
結果的に終わってみれば-19で大幅更新でした
15H1onできたのが大きかったかな、横風1mだったから恐れずにHIO狙うべきだったけd
でも、ここでもラキパンはミスショットばっかりでしt
その後、SepiaWindも行ったんですが聞かないで下さい
パットミス3回とかありえないからっ!!