シニアE(118/660)@Season3 Revolution

今日は偶然にもお休みでして、午前中は色々用事
それが済んで帰ってきたらファイナルチェックが始まってるらしくちょっとだけログイン
いきなりリタイア率付くとか勘弁なのでファミモだけですけどねぇ
とりあえずショップの方の追加見てみたら新しいワンピースが追加されてましたねぇ
けっこう良い感じなので欲しいんですがあいにくアマチュアE以上とかorz
ちょっとアマ目指そうかと思ったのは内緒です


んでまぁ、ファミモちょっとやったんですが妙な違和感が…
(゚Д゚)コント25ニナッテルノワスレテタ(゚Д゚)
ペナルティ緩和忘れてましたw
というわけで、Power30にしようと思ったら今度はPPが激しく足りないorz
仕方ないのでPower28にしてコントと正確度をシーズン2に合わせる事に
256yだからちょっと計算めんどくさいですけどねぇ…まぁドット単位で調整できないから問題はないかなぁ


そしてまたメンテへ…
予定時間には終わらないだろうと思ってたら案の定だし
延びる事2時間半、ようやくパンヤSeason3Revolution開始ですヽ(´ー`)ノ
プレオープンやらファイナルチェックやらで何度かログインしてるからあんまり新鮮味はありませんけどねw


ほんとはやる気は無かったんですが、なんかTry20とかってイベントやるらしく毎日20H回れとのこと
こういうのには弱いので大会へー
まぁ、初日ってことでDeepInfernoとIceCannonしかないとか勘弁してください
あまり選好みしてると時間なくなりそうだったのでSeason3最初のコースはDeepInfernoにケテーイ
プレオープンのときにちょっとだけやっただけで、18H回るのは初めてでした
おかげで40分ギリギリで終了
回りきってみての感想としては、256yにしておいてよかったってことですね…
多分この6yでだいぶ変わってます、所詮6y去れど6yですね
260yになればもっと楽になりそうですね
まぁ、OB2回で-8でホールアウト
10Hでまぐれ203yChipInEagle出てたので初っ端からベストチップイン頂きました
ちなみにこれでも順位は7位でした…あのOBさえ無ければって感じですw
そして後2H回ればよかったんですがもう一度DeepInferno大会へ
1回目の教訓を生かしてミスはだいぶ少なめ…だったつもりだけど序盤Par連発
アプローチミスでグリーン縁のFairwayに何度も落ちるし…
まぁ、おかげでPWでのチップイン何度かやりましたg
ついでに9Hで208yトマバックEagleヽ(´ー`)ノ
他にも3回ほど十分入ってたショットがあるんですが…全部トマミで失敗してまs
結果は序盤のPar進行の所為かベストリカバリーいただけました
ちなみに-10で7位…(゚Д゚)マタカ
トロフィーは逃してますが2回連続で200yChipInは嬉しいかも
ま、1回目はまぐれもいいところですけどねぇw
とりあえずPower30にするためにカディエの雇用費とPower+2で約10万PPかな…
後3万ちょっとです…頑張ろう