孤島症候群

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

きましたきました5巻目!
とりあえずパッケのしゃみせんに激しく和んでみました(*´ω`)
中身の方はちょっと作画微妙なところもありましたがさすがのクオリティ
ただ、こっちの環境なのか元々なのかけっこうノイズが混じって画面荒れることが…
多分こっちの問題だと思うけど(´・ω・`)
とりあえず今回の見所は長門が読んでる本が毎シーン違うってことくらいですかねぇ
てか、何処にそんな冊数忍ばせてるんだって感じですg


そして次巻でついにライブアライブですよ(゚∀゚)
待った甲斐があります、未だにまともにこの回見てませんから!
物凄く楽しみです
今のうちに5.1ch環境作っちゃおうかなぁとか思うくらいに期待してます(*´Д`)