アマ4級金トロ@ジュニアA(956/990)

日曜日はPP&経験値2倍デー
ちょっと朝早く用事があったので夜はやらずに用事を済ませて10時頃からガシガシと
とりあえずPPの方はまだ3日ほど2倍が続くので先に経験値稼ぎ
でもPPも欲しいからパンマスとパンプキンキャンディ両方出してIceCannon18H2人対戦
結局4戦2勝しましてこの時点で経験値には満足、PPもけっこう稼げましたし
ついでにIceCannonの記録更新して-19へ
この後はまったりと対戦をちょっとやってパンマスの残りを調整
最後は大会で使い切ろうと大会部屋へ
運良く-19以下限定部屋があったのでそこへー
初っ端からパスタと凹みつつも2H以降はそれほど酷いミスは無し
しかしPPが思うほど増えず、てか向かい風多すぎっ!
でも出すところではちゃんと出せてたのでそこそこ稼ぎつつ14H終わったあたりでトロフィー圏内へ
しかし、無難にいけば-20硬いペースだったのに17HでPPに釣られて谷狙い
確かに風も悪かったんですが、奥の崖に当たってそのまま跳ね返り⇒海手前で何とかストップ
しかし恐ろしく微妙な位置⇒案の定崖に跳ね返ってO.B.c⌒っ.д.)っ
次で何とか出すもラフ落ち⇒それでもなんとかチップイン
18Hは左前方から9mとか無理くさい風だったのでラフ⇒谷トマコースでイーグル
この時点で-19の1457PP、順位をみて見ると…あらやだ1位じゃないですk
2位の人が-19で1119PPだったし、ほかの人も2000PP超えてる人は2,3人だったから全体的にスコア悪かったみたいですね
それでもシニア目の前にしてなんとかアマ4級金トロ獲得ですヽ(`Д´)ノヤッタヨ
とりあえず残り34点でシニアです…上がったらすぐにツインフェザー買っちゃおうかなぁ