すご攻別冊

ふらっといつもは行かない本屋に寄ったんですよ
そしたらですねこんなのがあったんです

今更な物だしたなぁとか思いつつ表紙を見たらですね…
うちの子が表紙に(゚Д゚=゚Д゚)
ステ振りのスの文字の下のほうに見慣れたうちのジョシュアg
そいやたしかどっかで紹介されてたアンケートページに答えた記憶がw
もうね、こうなったら記念に買うしかないじゃないですかとレジ直行しちゃった(゚∀゚)テヘ
でもこのページ数でこの値段はちょっと高いy


ちなみに中身の方は至って普通な攻略本って感じに仕上がってました
アンケート答えた人ほぼ全員掲載してるようですし、珍ステもけっこうな数載ってました
けっこう面白いステの人も居て読んでる分にはけっこう面白いかも
でもデータとしては微妙ですがw
ちなみにうちの子はP.115の2段目右に載ってます、エタ一次の最後|-゚)
今更だけどコメントもうちょっと捻るんだったw
奇しくも課金やめてからちょうど1年になるこの時期に出たのは何かの縁なのか…
そろそろ未練を断ち切るときですかねぇ…