はじめてのWizWiz

というわけで、初めてWizWizチャレンジしてみました
コースはまったく知らない状態でしたが、無難に進んでみる事にー
とりあえず、前半戦はボギー出したりもしましたが、なんとかアンダースコアで終了
これはいけるかなぁとおもったんですが、さすが☆3つです、後半戦の難易度酷過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
O.B.しまくってダブル・トリプルボギー連発で最終的に+11でしt
パンヤ率37%じゃ特殊ショット安定しませんからー


その後はIceCannonばっかり
んで、先ほどなんですが、久々に自己ベスト更新しました、IC-18達成ヽ(´ー`)ノ
まだまだミスが多かったんですけどね
1,9,15Hがパーで8Hが安全策とってバーディーだったんで、後最低でも3は伸ばせるはずです
でも集中力が足りないc⌒っ.д.)っ
ちなみに参加したのが-19以下限定部屋だったんで3位入賞でアマ4級銀トロ頂きました(*´ω`)
次は金…は厳しいc⌒っ。д。)っ