大会三昧

とりあえず昨日のを書いた後、ひぐらし始まるまでIC行ったんですよ
けっこう調子よくてスコアも久々に-15、PPも2k超えてついでにラッキー賞まで頂きました(´ω`)


とまぁ、昨晩はそんな感じで終了
今日はIC以外を狙って参加…だけどなかったらIC行ってました
とりあえず、ShiningSandの10人大会で-18と自己記録更新
ついでにベストランナーも頂きました|-゚)
後はIceCannonでなかなか調子よく進んでたんですが、7Hで痛恨のトマミス
アンプレアブルしてもボギーなんで無理に打ったらやっぱりグリーン乗らずに手痛いボギー
…で済めば良かったのにパットまで外してまさかのだぶるぼぎー(。A。
そこからぼろぼろでしたが平坦なグリーンで30y↑のロングパットを決めまくってPP稼いで
結果的にベストロングパット5回目貰ってました


後はあれです、補償のCP-10チケットが明日のメンテで期限切れるそうなんで、初めてのガチャやってみました
CP余ってたしアズテックもらえたら嬉しいなぁって感じでガチャガチャ
結果はお察し下さい、マビだけじゃなくてパンヤ物欲センサーも感度がよろしいようで…
貰ったもの

  • パワーキャリパス*2
  • サイレントウィンド*2
  • パンマスタリー*2
  • 精神安定剤*2
  • チョコひつじさんセット(アリン)

最後はレア引いてるんですがアリン持ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
エリカのパジャマだったとしても微妙だけd
レア引いてるのになんか素直に喜べない_| ̄|○
そして現在リサイクルが出来ない為にこのゴミアイテムどうしよう…