BlueMoon

とりあえず大会です
いつものごとくICしかないんですg
今回はスコアはぼろぼろでした
でも、18Hで追い風6mでトマ決めて1on、640PPウマー
ついでにパットも決めてアルバトロス
あれです、アルバトロスはけっこう回数出してるんですが、未だにホールインワンがないとk
これはどうなんだろ
んで、ついでに33y程度でしたがロングパット決めてたんで、ベストロングパットいただきました
順位は23だったけどね(゚∀。)
その後、BlueMoonの大会があったんでこれにも参加
1Hからボギー出して凹みましたが最終的に-9で終われまして、自己記録更新
ボーナスPP含んでやっとPPが40k貯まりました
さぁ、何か散財しようかなぁ…