ビギナーE

髪色をピンクにしました
これで大体欲しい装備関係は揃ってしまったような気がします
後はランク上げてネコヘアバンドくらいですかねぇ…
CPでフォックスヘアバンドとかツインリボンでもいいんですけどね
ぶっちゃけ、CP使うとPPが余ってくるのが…
やっぱPP縛りの方が良かったかも…
ま、あまったらクーとかダイスケでも買って気分転換でもしますk


んで、今日はなんかPP2倍デーらしいので、対戦やら大会やらがんばりました
大会はIceCannonばっかりでしたけどね…もうそろそろ飽きてきt
いちおうスコアを1ずつ上げて更新ボーナス稼いだりしましたg
後、初めてShiningSandで大会があったんで参加
10人での大会だったんですが、物凄く調子よくてバーディー連発
ほかの人もそれほどスコアが伸びてなくて1位を独走させてもらいました
おかげでアマ6級銅トロ2個目獲得です
これが30人大会だったら金だったのになぁ
変わって対戦なんですが、こっちもIceが多かったですね…しかたないか
まぁおかげでフェアウェイキープ率が上がらないんですけどね…
せめて8割くらいに上げときたいんだけどなぁ
まぁそんなこんなで、頑張った甲斐がありまして、なんとかルーキーを卒業できました
さよならルーキー鯖|-`)ノシ


とりあえず次の目標は…消費アイテム半額中に各200個ほどキープしときたいからPP貯めるかなぁ…