スカッとゴルフ パンヤ

帰ったら某人から誘われたので2年ぶりにやってみました
ちょうど気分転換したかったs
ちなみに2年前ってのはオープンβの頃ですが、自分がやってたのはフレッツ会員専用のClosedβです
お子様多くてトラウマになっちゃってオープンβ以降触ってなかったんですけどね…


んで、クライアントDLしながらID登録
そいやベータの時のID使えるのかなぁと試してみたらなんか生きてる様子
パスワード再発行してパッチ当ててログイン
なんかジョシュアって名前で登録されてましt


というわけで、某人と二人で色々まわってきました
最初からWhiteWizフルとかハードな事やってますg
回り終わったら6H設定で色々回ったんですけど、2連続で回線落ち_| ̄|○リタイア記録g
それ以降は普通に3周くらいまわりました
久々だったのもあってけっこう楽しかったです(´ω`*)


んで、いちおう5000PPほど貯まったんでアイテム買おうかとショップ見てみたら…
なにこのCP専用アイテムの多さは(;´Д`)
性能・見た目いいの多いし、アイテム課金で成り立ってるのが良くわかりますね…
あー、なんか色々買っちゃいそうd