憂鬱Ⅲ・Ⅳ

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

というわけで、届きました
今回は前回までの教訓を生かして1巻注文後すぐに最後まで予約しましt
おかげで発売日直後です(´ω`)


今回はあれですね、情報量が多すぎますね
けど、演出面でその辺カバーしてるところがさすがです、どっかのひぐ○しとは大違いd
でもまぁ、あれだと録画して見直さないと理解できないかもしれませんg
ま、自分は原作読んでるんで問題ないです
その演出ですが、長門vs朝倉戦なんてくをりてぃ
もうどこのOVAですかってくらい綺麗ですねぇ
これが地上波だってんだから凄いです、さすが京アニ


そういえば同梱のサントラ、未だに0巻から聴いてないんですがどうしようこれ
パッケージの問題でDVDを取り出さないと後ろにあるCDが出せないわけで、物凄く出すのが躊躇われるんですg
まぁいいかなぁ放置でも
個人的にはDVDさえ見れればいいんだし(´-`)