半月ぶり

ここ最近本気でやる気なくしてました
でもまぁ、ちょっとは頑張るかなぁとフィアード行ってみました
とりあえず、一般を3周してフィア中1が2枚も出るとk
ついでにFBL5pが10枚も出てくれたんで、いい加減エンチャ修練もやろうとFBL3,4pの買取
運良く、両方持ってる方が声かけてくれまして無事に4pまで進めれました
さっそく5,6p貼りまくってエンチャ修練
その後、休憩取ってから出てたフィア中1へ
さくさく2周してどっちもクッキングナイフとk
木刀出てもあんまり意味無いですけどね、どっちもどっちd


とりあえず、これでフィアードを周回する理由が増えたわけで
AR4pが出るまで通常をひたすらまわりつつ、薬草学修練、FBL5,6p集めができますね
4pが出たら次は中級三昧ですg
5pが一番の難関だ(;´Д`)