連ザⅡ

ちょこっと練習してきました
近所に4台4ラインで入ってたし、3日のためにちょっとは慣れとかないと足引っ張りそうだったs
使用機体も絞っといた方がよさそうだったs


とりあえず、590と組める280以下でそこそこ使えるのないかなぁと試行錯誤
連ジ・エウティタなら陸ガン180mmかマゼラザクあたりが低コスト機体では好きだったんで近い物を…
と思ったんですが、一発でダウン奪えるメイン武器はバズーカくらいしかない罠
そのバズーカもダークダガーLくらいしか…
んで、迷ったあげく一発ダウンは無いけど、使用感がマゼラに似てる長距離強行偵察複座型ジンに落ち着きました
これ強いね、射撃の性能高すぎ
対人はやってませんが、CPU相手ならこの機体で十分戦えますね、ドムは苦手ですg
今週、ちょっと暇を見てもう少し練習しに行こうと思います
偵ジンでAルートクリアくらいはしたいなぁ