祭囃し編 二日目 終章

暑さで9時前に目が覚めてしまい、二度寝するのも微妙だったんで朝からひぐらしです
カケラ紡ぎを昼前になんとか終わらせまして、本当の意味での"祭囃し編"が開始です
時間がたつのも忘れて読み続け…


…結局読みきったのが22時過ぎ、正直疲れました
プレイ時間は約丸1日ですね、元々読むの遅い方なんで…
序章4時間
カケラ紡ぎ10時間
祭囃し編14時間
位の内訳だったと思います、やっぱ読むの遅いy
ま、それは置いておいてっと


正直なところ、読むべきじゃなかったと思いました
これは皆殺し編でも思った事ですけどね…
個人的には罪滅し編で全てをユーザーに委ねた方が良かったんじゃないかと思えてきます
あくまで個人の意見ですけどね…叶うならば皆と祭の記憶を消したいくらいです
しかしながら、祭の話の展開は非常に良かったと思います
ここまで痛快に話が展開していくのは読んでて心地よかったです
でもまあ…やっぱり…なんか納得いかないのはなんでだろ…