ちょこちょこと

なんだかんだとフィアード行ったんですが、なにやら物凄いラグ…
何とかクリアしましたが話しにならないので逃げ戻って露店巡りやら
んで、ダンバで雨が続いてたのでポーション調合も
まずは買いすぎたサンライトをスタミナ50にして
RankE最低限埋めないといけないブラッディ34をライフ100で
サンライトは成功率通りって感じで最後まで埋まりました
ライフ100は回復速度増加ポーション飲みつつとりあえず最低限の34埋めてみました
成功率34/39というありえない数字を叩きだしてくれたので調子に乗って50まで埋めてみることに
結果50/65となかなかのものでした
さ、後はポーション飲むだけだ


その後なんだかんだとやってまして…
キリトさんが豚を出したので白ハーブ抜かせてといったら快く了承ktkr
さくっと一本抜かせてもらいまして、薬草学がRankBになりました
さようならベース&ブラッディ、こんにちはゴールド地獄_| ̄|○