TRIGGERHEART EXELICA

まずはゲーセンでやっとやれたこれ
『トリガーハート エグゼリカ
やってみた感想は…これSTGって言うよりACTだよね!
どうにもしっくりきませんでした、画面見やすいんだか見難いんだか微妙だs


そして連合vsZAFTⅡもやってみました
1もまともにやってないので下手くそですが、セイバーと∞ジャスティスあたりでちょこちょこっと
まぁ、1ライン設定だったのでほとんど対戦になっちゃいましたけどね
セイバーはあれだね、サブウェポンの硬直が長いのさえ気にしなければ(逆に言えば確実に当てれるなら)相当いい機体だと思います
バランス凄くいいと思うy
∞ジャスもサブウェポンさえどうにかなればいい機体なのかなぁ…どうみてもコストに見合ってないですけどね
そんな感じ、個人的にストフリやらデスティニーやらは嫌いです、だから機体選択こんな感じなんですy