ネタの多い日

まずは…ログインしてフィアード一周して夕飯落ち
その後再ログインしたら釣り大会が開催中
ギルドの人が3人ほどやってるらしく、その時点で1人が1位
これはなんとなく参加して蹴落としてやらなければと変な衝動に駆られて参加
その後3時間釣り三昧
そしたらですよ、40分くらい経ったあたりで
『カジキマグロ(279cm)』が出てしまいまして…1位(゚∀゚)ktkr
ちなみに7chでやってました
7chで1位でもサーバー全体での順位で公式に載ったりするのですがこの時点で浮かれすぎヽ(´ー`)ノ
でまぁ、その後、残り半分くらいで280cm(カジキマグロの限界サイズ…らしい?)に抜かれまして、残り60分でさらにもう一人に抜かれました
けっか、7chで3位、おそらく全体でギリギリ20位に入れたかなぁってくらいです
20位以内だとランダムでペットカードもらえるらしいのでwktkしながら待ちますね(゚∀゚)


その後はたぶん初めてのアルビ中級2人用にバネさんと一緒に行ってみました
まぁ、あほみたいに重くてまともに動けませんでしたが…
さくさくっとクリアして、麺棒貰って終了、なぜか強制終了_| ̄|○
あ、ついでにAR7pも出ました…まだ1pしか貼れてないよ_| ̄|○|||