1Day2枚獲得

7月末期限の1Dayチケットを2枚貰いまして、せっかくなのでGvG見てみようと使ってみました
とりあえずクライアント落とすのに1時間半かかるのは勘弁してください
そろそろギガいきますね…


んで、とりあえずログイン
溜まり場は相変わらずでした
でまぁ、駄弁ってたわけですよ
ふと右下の方にですね、某人と同じ名前の人が居るんですよね
そいや復帰したとかBlogに書いてたなぁと思いつつも声はかけませんでした(´・ω・`)
で、GvG参加の了承を快くいただいて就寝


朝起きて…って久々に16時おきでしt


Gv準備をしつつまったりと
なんていうかあいも変わらずって感じですか
用意が悪いのもいつもの同盟っぽくてOK(違
とりあえず、騎士で参戦、配置は前衛3PT
場所はブリトニア4で防衛です
ちょうどDoD同盟が攻めてきてくれたのでそこそこに忙しい戦いが出来ました
結果として防衛は成功、派遣は惜しくも失敗でした
やっぱりGv時間中は重すぎて重すぎてって感じです、昔よりよっぽど酷いし
それ以前に普通に街中でも狩場でも余裕で止まるようになってますね
コレハヒドイ


GvGの後は溜まり場でまったりと…してたら昨日見かけたあの人g
いや、Gv中にも気付いてましたし夜の時点で同盟に居るって話を聞いてましたg
でまぁ、なんだかんだで久しぶりだし一緒にどこか行こうと誘われまして
10ヶ月ぶりに狩りなんぞしてみました
最近実装されたアビスレイク1F行ってMHにひき殺されて戻り
其の後は発光前にひたすら一緒に行った古巣の騎士団2Fへ
あの頃とは全然別マップになってますが、久しぶりすぎて楽しくはありました
向こうも楽しかったようで
最後は運良く(?)血騎士を発見でき、昔は倒すのは不可能だろうと思ってた血騎士撃破もできました
まぁ、アスム&SWは偉大ですね


なんていうか、GvGよりもこの人と会えた方が印象深い1日でした
途中で喧嘩別れっぽくなって、なんだかんだで向こうが休止、こっちも休止でしたしね
ま、また会えたのは誰かさんの気まぐれなのか偶然なのか果たして必然なのか
それは誰かさんだけが知ってるわけですよ