でいぶれいくと暇潰し

とわいらいとふろんてぃあさんで体験版が公開されてたのでやってみました
聞いてた通り、連合vsZAFTですね
しかし、流石と言うべきか非常に良く動きます、そして喋ります(;´Д`)これは賛否両論だなぁ
たぶんそこら辺のメーカーが適当に作ったキャラ物ゲーが霞むくらいの出来ですねぇ
でも、動きが早すぎてついていけないのとレーダーが無いので位置関係がわかりにくいのは欠点かな
ついでにキャラが小さいから当たり判定も小さくて当てにくく、遠距離の出が遅くない?
とりあえず、もうちょっとバランス取り頑張って欲しいかなぁ
個人的には連邦vsジオン風でゆっくりしたものやりたかtt


ついでに暇潰し編の再プレイ終わりました
これでアニメ版の予習がほぼ終わりですね
次は…罪滅し編ですね、あれはけっこう長いから某所のボイスドラマで流し聴く方がいいかなぁ