バリ上級3人用

まずはアルベイ赤へ
どこか通行証が出たら現世に戻ろうと思って潜るとラビ下とバリ下、ついでにアルビ中一
とりあえずラビ下へ
2Fあたりでギルドの人からバリ上のお誘い
ウルラで行ったことのないダンジョンはバリ上とルンダセイレーンだけなのでせっかくだから着いていく事に
3人用だったらしくたぶん初めての人だと思うけど、ギルドの人と一緒に
なんてか、楽しいねここ
ロストサハギンの語りが特にいい、あれはセンスがいいよ
けっこう経験値も良く、サハギンの自爆で気分爽快、巻き込まれたら即死だけd
そんなこんなでボス部屋
相手はニューグレムリン戦隊の内、赤青緑
なんですが、なんかあれよあれよと言う間に終わっちゃtt
特に何て出ませんでした
ま、楽しかったのでそれで十分ですかね


その後はメンバー入れ替えて無制限行こうってことになったんだけど、なんだかんだでお流れ⇒解散
自分はこのままバリ下へ
なんかフライングソードがあほみたいな数出てきた気がするんですが気の所為にしておこう…
ちなみに報酬はジャイアントフルショで大当たり(゚Д゚)ウマー