ティルナノイ

昨晩、けっこう粘って結局2万Gでチケットが買えました
そしてクマを狩りつつフレッタ探して最後の改造が終了
ま、防御+4程度じゃ実感ほとんどわきませんけどね


起きて仕事行って帰宅してー
黒バリ行ってティルナノイ着いてアルベイ赤行ってー
現在IRCで毎週恒例の定例チャットをしつつまったりとー
ちなみにアルベイのMobですが
STRONGが白赤骨、ウィスプ、刺ラゴ、ベアウルフ
AWFULが青骨
BOSSがナイトメアヒューマノイド
と言う感じ、出現比率考えるとけっこうAWFULが埋まりますね
このまま赤玉だけで埋めようとすると先にAWFUL埋まってBOSSが少し残り、STRONGが半分も埋まらないって感じになりそう
結論、弱くなるポーションは要らない(゚∀゚)
でも、弓2発くらいの同レベルの敵が居ればポーション使ってSTRONG埋めには使えそうd