キア上級無制限

フィアード潜ってたら1周でナオサポ4回使うとか馬鹿やってました
遊びすぎですね、後DK使うの躊躇うのやめましょう…
その後、ギルドの人からキア上級のお誘い
未だに行ったことなかったので同行することに
4人で突入、内2人サンダー持ち
なんてか、楽だねサンダー持ち居ると
それと言われてる通り経験値が破格
4人で1時間くらいでクリアしましたがフィアードソロと同じくらい入ってました
時間単位ではフィアのほうがいいけど、面白さではキア上のほうがいいかなぁ
ま、自分IBカウンターしかしてませんでしたg


その後、知り合いがリザードESくれるってことなので貰って貼り付け
完成済み230式に貼ってみましたが、探険レベルが11な罠
道に迷った幼い白ツキノワグマ発見クエストで12にさくっと上げてリザード発動
そして後AP1でレンジアタックRank1に!
…流石に明日にしようっと、精霊のSTRが上がりそうなので上げてから寝ますかねぇ