衝動買い

フィアード2周して修理にダンバ戻ってその足で露店巡り
するとですよ、今某所で話題の某氏がFox4-2/Giantアリッシュアシュビンブーツを売ってるじゃないですか
お値段25万G也
でもね、色がいいんですよ、なんてか理想。所詮パンダですg
現在Giantが約8万、Foxを4万として素材3万で原価15万…ちょっとぼったくりだなぁとは思いましたが
Foxの補正が4-2なので買ってしまいました
買わずに後悔するよりも買って後悔したほうがましですからね(。A。
まぁ、40万とかだったら流石に買いませんけd


その後は再度フィアードに戻って2周
そしてやっとグラの熟練が溜まったので改造へ
やっとこさ230式が完成しました、これやっぱ強いね
でもまぁ、やっぱ見た目でバスタードソードですけど
グラは双剣左手用なので次は270式バッソ2本ほど作りますかねぇ
最近鍛冶バッソがほとんど見なくてグラばっかりなのが気がかりですが…


さてと、またフィアード潜ってきます
さっさとレンジ1にしたいものだ…


書き忘れ
韓国のテスト鯖でついにエルフが実装された模様
激しいほど弓仕様、どう見ても自分の中のエルフと合いません、本当にありがとうございました_| ̄|○
いや、確かに軽装なのはいいんだけど、弓特化はどうかと思う
エルフなんだから魔法にもある程度特化してほしかったなぁ…
個人的には魔法剣士が似合う種族だと思ってるんですが、間違ってますか??