転生12回目

帰宅後、あの世に行こうとしてたらギルドの人からペッカ下級のお誘い
せっかくだし、時間制限設けて同行することに


開始20時、終了23時半でした
日付変わるまでに終わらなければ抜ける予定だったけど何とか最後まで付き合いました
でもね、あのメンバーではもう行きたくないですね、特に1人あれはどうかt
人の事言えるほどPSkillありませんけどね(。A。


その後はすぐに転生
今回はベーシック使ってレベルと年齢リセットのみ
今回の予定はレンジRank1と可能ならばマスタータイトル
それとソウルオブカオスRank5
レンジ1はすぐにでも可能ですね、トレーニングも100稼ぐだけなら楽勝っぽい
マスタータイトルは…気力が持つかどうかだけど、まったりやろう、それほど欲しいものじゃないんだけd
ソウルオブカオスはLv43まで上げないといけない模様
これは…頑張らないとちょっと厳しいですね
だがしかし、カオスナイトのために頑張りますよ!!