ペッカ下級

行ってきたんですが、何このグダグダ
ちょっと頭にきてるんで色々書きたいんだけど時間無いので帰ってきてからで…
あーもー、まじ切れそうなんだけど…


帰ってきました
いちおう書こうかな…


まず、昨日の時点でペッカの誘いは受けてたんです
出発19時くらいってことだったので18時半くらいにログイン
まだ通行証すらないってことだったので、まぁそんなもんかと思いつつ露店巡り
ちょっと安かったFoxHunterES買って無謀にもレミニアに貼ってみたり
最初失敗した時はどきどきものでしたが、耐久削れなかったのでセーフ
結局FH3が付きました、なんでいつも3なんだか…
そうこうして、ご飯食べてるうちに通行証が出たらしく足りない人数集め
まぁ、自分は知り合いってほとんど居ないので(野良PTとかやらないし)任せきり
これがまた長い…行くのは昨日から決まってるんだから先に誘っておけと…
結局最後の一人がなかなか捕まらず、ギルドの人誘ってなんとか8人…
この時点で22時半…もうすでに嫌な予感がフツフツと…


ダンジョン内はどっちかと言うとスムーズ
自分死に過ぎですg
すいません、マグもARも無いのに弓撃ってましt
おかげでレンジ7まで上がりましたg


で、ボスのバンシー戦、このとき既に25時過ぎ
これがまた長い…
なんだかんだと体液集めも遅いわゴス剣作りも遅いわ…
結局ボス部屋で40分以上かかって何とか終了…
終了時刻が既に予定オーバーの26時頃
報酬は誰か売るだろうと思って開けた宝から出るドラゴンブレード…_| ̄|○
この後がどうかと思うんですよ
まず今日仕事と言って落ちる人2人…ちょ、自分も仕事(;´Д`)
さっさと売値決めてくれと言ったら公式確認しにいって1月も前の記事まで読んでる人とかもうね
このままだと朝までかかると思い、結局自分の言い値通して帰ってから公式書く事を告げてログアウト
この時点で26時20分…


結局何が言いたいかって
せめて私がドラブレ出した時点で「売っておくからこっちに渡して」くらい言って欲しかったって愚痴
あれだね、こんだけグダグダ書いてて思ったけど、自分自己中d
眠かったのもあるけど…
あーもー、やっぱPT嫌いだ('A`)