フィアード一般・中級一人用

昨日に引き続きフィアード巡り
一周するのに1時間かからないのは魅力的ですね、ベアウルフ(゚Д゚)ウマーだし
そして一般の報酬から出る中級一人用
経験値は破格らしいのでちょっと挑戦

あれですね、多タゲの練習にはいいかもしれませんね
1vs1じゃないくせに何あの索敵範囲、馬鹿にしt
でもまぁ、経験値は美味しい方かな、金銭面はお察し下さいだけd


そんなこんなで一般三周中級一周半やってなんとかLv40に
というわけで、さっそく転生してきます
よく考えたら土曜に転生する意味は無いんですね
どうせ20歳になれば転生できるんだから、土曜正午までに転生しておけばいいんです
さ、イメチェンイメチェン