フィアードソロ

次の転生でちょっとイメージチェンジしようかと思ってます
イメチェンといっても髪型髪色変えるだけですけどね
今日はその下準備
予定ではクラウンアクセサリにはしばらくお休みしてもらうので、新しい帽子のエンチャントやってました
とりあえずヒーラーを77%で貼り貼り⇒成功( ̄ω ̄)
ついでフォックスハンターが欲しかったんだけど何処にも売ってなかったので仕方なくFoxを…
成功率87%だったかな、けっこうどきどきものでしたが大成功ヾ( ゚д゚)ノ゙
しかし付与値は1-2_| ̄|○
まぁ、最低の底上げは大事だと言い聞かせよう…
で、後は染色
ベースの色は先週のアンプルで染まりました
今週のアンプルで転生前に残りの色染めようかな


そんなこんなした後はなんとなくフィアード一般へ
ベアウルフはやっぱり美味しいですね
ゴルゴン部屋もそれほど苦労せず抜けれるようになったし、厳しいのは赤ヒグマ部屋くらいでした
結局クリアまでにヒグマで一回死んだだけ、DKすら使わずにクリアでしたっと
現在Lv38で1周で+30%ほど
ルンダとほぼ同等かな…そう考えると金銭面でルンダ有利、交通の便でフィアードが少し有利か…
スプライトがスマ1確になるならコイルがいいらしいけど、無理無理