応急治療B

ログインしてマナトンネルと地上絵のメモに回ろうかと思ったらギルドの人から遺跡D行かないかと
せっかくだから行こうと思ったらカルー森遺跡…遠っ(;´Д`)
マナトンネルも蜜蝋も使えないわけでてくてく歩いて…途中で馬乗ってなんとか到着
そして初めての遺跡ダンジョンへ
構成はサンダー3な人と普通な近接3人…でいいのかな、美也さん以外特徴g
カルー森遺跡はキアやマスとほぼ同じくらいの難易度かと
けっこう簡単でした
拍子抜けしたので続いてメイズ遺跡に行こうってことに
カルー森遺跡とは打って変わって高難易度
スレートシリーズとスケルトンゴーストの混合湧きとかヒドス
しかも裏に隠れるわ回復するわ舐めてるのかと…
美也さんのサンダーのおかげで大分楽でしたが近接のみだと一体何時間かかってたことか…
ちなみにストーンガーゴイルのブーツDです、全5層、途中合計1時間ほど外出しましたg
まぁ、楽しかったのでよし、でもこれを何周もするのは御免ですね…


その後は改めてマナトンネルと地上へ巡り
小一時間ほどで全部回ってタイトルも取得
んで、C2で簡単に上げれるって話だった応急治療Dと休憩Cが結局フレッタのクエスト終わらせないと駄目だったのでフレッタの元へ…
休憩は兎も角応急治療は上げときたかったしねぇ
で、フレッタに指輪貢ぎまくってクエスト貰って首輪作ってそれ上げて…
チケット貰ってマヌスから本買って…
貯まりに貯まったAP109がやっと減りました(。A。
そのままイリアに戻ってD⇒Cクエストをさくっと終了
そしてC⇒Bクエスト開始
これはポットスパイダーの牙を持って来いってもので、ドロップするのはカルー森遺跡にいるそうで…
まぁ、マナトンネル使えばすぐなので、カルー森遺跡へ
一般ダンジョンでいいみたいなので適当に作ってGOGO
んで、1層にしか居ないってのを知らずに3層まで行ったり
牙は1つでいいのに、他のクエストと混同して5つ集めるために5周もしたのは内緒です
ま、おかげで毒袋が5つも手に入ったからいいんですg
でまぁ、そんなこんなで応急治療RankBです!
素DEXが120になりました
さて残ったAP99でIBFBカウンタークリティカル上げますかねぇ
次の転生までにIB6FB9カウンター6クリティカル7を目指しますね、ちょうどAP足りるみたいだし
問題がクリティカル13%前後しかないことk


今日やったこと書いただけなのにけっこうな量に…
やっぱ休みだとこんなもんですねぇ
ちなみにGWなんてもんはありません、お察し下さい
まぁ、それでも休みは多いけどね
明日明後日仕事で4日仕事週末連休って感じでs