チャプターⅡ

JoshuA2006-04-27

ついに実装されました、G4改めChapterⅡ
昨日までの気分を捨てて早速行って見ました
ちょうど港へのMGがあったのでMGで移動、船もほぼ待ち時間無しで行けました
そして未開の地、イリアへ


感想、重すぎ、何これ馬鹿にしてる!
このスペックでこの重さ…どうしろと(;´Д`)
解像度下げる訳にもいかないし…
やっぱCPUが足りてないのかなぁ…


まぁ、仕方ないので重いまま我慢して色々クエスト回ってみました
馬のおかげでさくさく進んでさくさく探検レベルも上がります
そして探検レベル7と同時にレベルも上がって…
画像の通り所持APが3桁になりました(゚∀。)
これでやっと消費していく決心が付きました
明日からIBとFBの修練頑張りますかね


とりあえず、イリアは重いの一言
ついでに広すぎます
サラブレッドもう一頭欲しくなりますね…召喚時間足りません
平日で足りないんだから休日とか3頭居ても足りないy