クーポン集め

転生フィールドにはけっこうな数のタヌキが生息してるんですよ
そして基本的に人が居ません
「m」と「a」って集まりにくいんですよね、タヌキなんて叩かないしミミックは数居ないし…
ということで「m」と「a」が100枚集まるまでタヌキ叩いてました( ̄ω ̄)
叩くこと2時間くらいかな、無事に100枚集まってティルコへ
とりあえず各クーポン100枚集めようと次は東平原でキツネ狩り
途中、巨大白オオカミが出たんでつい2匹とも倒してしまったのは内緒
エスト終わってない人ごめんなさい(´ω`;)
こっちも2時間ほどで100枚完了
残すはオオカミ&ネズミとダイアウルフ&クモかな
オオカミは東平原で黒がいいのかな…
もしくは、ネズミ目当てに火曜にラビ一般かキア下級でもいい気がする
クモはティルコ墓場かマハが穴場かも
とりあえず、メンテまでに100枚集めて交換しないと無駄になるから頑張ろう
でも、何貰うか迷い中
100枚集めたとして候補が

  • 剣士学校の制服ショート@100枚
  • アイドルリボンドレス@50枚
  • ライトヘテロカイト@50枚
  • ラビットバンド@10枚

くらいしか欲しい物が無いんですよねぇ
剣士服ショートは年齢合わないから無駄になるのがねぇ…
でも、ここで手に入れとかないと今後手にする機会なさそうd
ライトヘテロはレアカラー出ないと交換する意味がないのでこれも微妙
やっぱ無難にリボンドレスとラビットバンドもらっとくかなぁ…