鬼隠し編 其の参 疑心

もうね、魅音の瞳が頭から離れないんですよ、あのドアの隙間からのぞくあの瞳((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先週の「嘘だ!!」より怖い怖い
おかげで寝室のドアを開けるのがちょっと怖かtt


今回ちょっと気になったところは、圭一の手紙の場面
重要ってわけじゃないのはわかるけど、伏線になるわけだから最低でも全文台詞欲しかったなぁ
まぁ、今となってはここもあれなんですg


そして来週は撲殺ですね(゚∀゚)
深夜枠なのできっちり描いてくれる事を期待してますy


それはそうと、これって凄く時間が経つのが早く感じられる作品ですね
テンポがいい所為か、いつの間にかアイキャッチ、いつの間にかED
体感15分も経ってないくらいで終わってたりします
最初は端折り過ぎかと思ったけど、これくらいでちょうど良いのかも知れませんね
さて、鬼隠し編も後2話かな?もしかすると来週で終わりかもしれない
とりあえず撲殺シーンを楽しみにして待つことにしまs