馬(゚Д゚)ウマー

つい勢いで買ってしまった、でも後悔はしていない
ちなみに買ったのは一人乗りのサラブレッド
速いね、もう歩きには戻れない…わけは無いですが快適です
おかげでMG待ちも減りそうですね、ケオは無理だけど
鎧の修理にバンホール行くのも苦にならないですね
まぁ、でも、高いよね…
この後に待ってるユニコーンはいったい幾らになるのだろうか…


で、他にも色々アップデートあったわけです
ペットの応急治療やPT関係の修正は非常にありがたいですね
しかし、一番来ちゃいけないのが実装されてしまいました…

有効期限設定のあるアイテムを自動スタックにより期限更新できていた問題を修正しました。

後続エンチャンター終わった_| ̄|○<ジブンモデスガ
ページ利用無しでエンチャントの修練埋めるのはどう考えてもきつ過ぎます、本当にありがとうございました(つД`)
というわけで、エンチャは英字ランクすら抜けれるか怪しいです、まぁEで止まってますg
エンチャやめてポーション調合でも上げようかなぁ…


んで、今日からスタートの「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」イベント
欲しい物ってウサミミと白ライトヘテロくらいかなぁ…
余裕があればアイドルリボンドレスも欲しいかな、買うと高いs
でも、フィールドの殺伐とした雰囲気は嫌いなのでダンジョン引きこもり
とりあえずドロップするMobが揃ってるキア一般・下級へ
…ごめんなさい、ネズミ系多すぎ_| ̄|○ラットマンもカウントされてるのg
蜘蛛はほとんど出ないから「b」と「i(ピンク」がほとんど出てませんね…
やっぱフィールドでやらないと駄目かなぁ…


そしてキアDボスのゴーレムなんですが、なんか無茶苦茶強くなってます…
一般ゴーレムのストンプがカウンターで飛ばした距離でもあたるとかどうなってるのかと…
これ、今までの戦い方じゃ絶対勝てませんね…
FBカウンターしつつ腕振り上げたら懐潜り込んで殴るしかないのが…
これ仕様だったらキアDの難易度跳ね上がるんだけど…その辺どうなんだろう
不具合であることを祈ります…