G3@ダークナイトへの道

ログインして1chダンバで露店巡り
そしたらアルベイバスがあるじゃないですか(゚∀゚)
その場の勢いで便乗してあの世へ
そのまま通行証落として鎧の破片のあるダンジョンへ
サクサク進んでボス部屋
あろうことかボスのライトガゴに殺され2PCで必死の遠隔羽(゚∀。)アヒャヒャ
その後は無事に倒してダークナイトの鎧が完成
次はタルラークから鎧除去クエスト貰ってインベントリすっきりさせてからルエリRPへ


そしてG1から取って置いたアルベイ行き女神の翼を使うときが!
最初は一人で行こうかと思ったけど、勿体無いのでダンバでPT募集@お一人様20k(´-`)
無事にアルベイ着、そのままドウガルから通行証貰ってブラックウィザードの居るダンジョンへ
そして…

ねんがんの そうるおぶかおすを てにいれたぞ


ちなみにダークナイトの姿を見ておきたいがためにボディオブカオスがEになってたりします
さ、ここからシェニィの本当の冒険が始まるのですよ( ̄ω ̄)