Lv40

ついにと言うかようやくと言うか、レベル40達成しました
転生すること8回目にしてようやくLv40クエストが終わりました
ちなみに現在の累計レベルが316、転生8回なので9で割って1回の平均レベルが35ですね
正直少ないとは思います、初回なんて26くらいだった記憶があるし
次の転生でメインストリームは終了できるだろうし、生産スキル上げをサボればLv40くらいならけっこう上げていけそうかなぁ


そしてそのまま転生しちゃいました
明日バオル最終行くってのに(゚∀。)
今回は髪色をシルバーブロンドに戻して、瞳を澄ました目に変更
久々に銀髪にしたから戻したはずなのに違和感g
現在完全にパンダですc⌒っ.д.)っ