鍛冶C

まずは鍛冶トレーニングから
インゴットの貯蓄は鉄1300本ほど
とりあえずプレートガントレットで大成功埋め
現在のメイキングマスタリの仕様だと大成功が出るわ出るわ
結局図面4枚潰して大成功48回
で、ここからウルナで成功埋めなんだけど、どうも鉄が足りない様子
やっぱり鉄1500~1800ってのは確かですね
というわけで、少しウルナ作って今週はここで止め
来週あたりまたバリに戻って掘らないとなぁ


その後はルンダ1周
ハーブ無視、休憩無しでひたすら斬って走って斬って走って
結局1周40分ちょっとで完走
ちなみに一回も死んでません、死に掛けたことはあったけど
大分慣れてきた…のかな
もっとミル多用すれば早くなるんだろうけど、そこまでやる価値があるのかどうk