ペッカ下級

今日もルンダでレベル上げしようと潜ってたら、ギルドの人からペッカ下級のお誘い
数合わせにしかならないけどついて行くことに
ギルマスサブマス凄い人の3人+友達4人の計8人
自分が一番スペック低いのはバレバレでs


それでも頑張って頑張って…20回以上死にましt
グールお手玉、ホローナイトお手玉はそれなりに頑張ってたけど
クローカーに2桁殺されてますね、苦手でs
ゴーストで死ぬのはまぁ仕方ないですね
全滅は1度もなし、そこまで数が沸かないのが救いです
他の人が強かったってのもあると思うけどね…
累計Lv700オーバーが最低2人居たみたいだし…
まぁ、そんなこんなで3時間かからずにボス部屋へ
ボスはバンシーとヘルキャット
ヘルキャットがけっこう可愛くて和んでたら即行殴られましたg
バンシーは弱いデミリッチって感じなのかな…あんまりよくわからないけど
ゴーストソード持ってのスマッシュ&カウンター
最後はみんなでミル合戦
ここでも全滅は無く無事に終了
報酬は大量の金貨に埋もれてドラゴンブレイドが1本
まぁ、1本必ず出るらしいですけどね
付与エンチャントはバンシーのみ
現在公式掲示板で売り出し中
とか書いてたらさっそく返信がw
まぁ、けっこうな収入になったので満足満足
明日から3連休なのでゆっくり寝て明日はあの世でレベリングしようかなぁ