製錬4

3周ほどバリ一般回って、掘って、製錬して…
やっとランク3に上がりました( ̄ω ̄)
結局ランク4は金の製錬無しで鉄200ちょっと製錬したあたりで抜けれました
次は銀板が難関になりますね
タイトル込みでDEX93しかないんで月曜+PTでも8割いかないとか(;´Д`)
とりあえず、ミスリル先に埋めておきましょう、こっちも結構きつそうだ…
たぶん5周くらいしないと駄目かな
予定としてはミスリル⇒銀銅鉄やれるだけ⇒月曜に銀板作れるだけってかんじかなぁ
これで埋まらなければもう一週銀銅鉄精錬すれば抜けれそうですね
ちなみに金を製錬しないのはランク2のためです
ランク4は銅板+ミスリル埋めれば残り8
ランク3は銀板+ミスリル埋めれば残り10
ランク2は金板+ミスリル埋めても残り36
確かにランク4は金製錬で0.4貰えますが残りポイントが少ないので金無しでも十分
ランク3と2は金の経験値は同じで0.2
ランク3を長くやるかランク2を長くやるかの差になるだけなんで、後に回す予定です
はてさてどれだけ溜め込めるやら…


今日は火曜なのにHugeLuckyが2回も出ましたヾ( ゚д゚)ノ゙
ちなみにゴブリンと骸骨オオカミですので共に15k位しかくれませんでしたけど…
ま、出ないよりはいいんですけどね