製錬4

製錬4のミスリル失敗を埋める為にバリミスリル鉱山Dへ
とりあえず2周して製錬してみたところ、表示成功率73%のところ失敗9回インゴット44個…
ちょ、成功しすぎですよ_| ̄|○
仕方ないので3回目
時間押してて戻ったら11時過ぎ
しかも戻ったら雨降ってるし、あげくその次は雷雨とか(;´Д`)
で、月曜前の最後の20分でミスリル製錬
結果はなんとか残りの失敗埋まる感じでー
製錬4残りトレーニングは2.02ポイントです
まぁ、月曜中にランク3に上がらなくても銀板放置して来週の月曜を待とうかなぁ
そんな感じでやろう、そうしよう、頑張りすぎは毒d


ミスリル製錬終わったあたりでバネさんからアルビ中級4人用のお誘い
足引っ張りに着いていって、最初の青ダイアウルフからHugeヾ( ゚д゚)ノ゙ヒャッホー
最初の部屋で財布が溢れたのは初めてです、35kも入ってたの忘れてた(つД`)
まぁ、ページも出ずそれなりに死につつ終了
そいや次の土曜で転生だからまたレベル上げもやっとかないとなぁ
最低でも35、できれば38くらいまでは上げておきたいところですね
バリだけじゃ無理だ( ̄ω ̄;)