液晶購入

朝から出かけて西の電気街へ
10件近くPCショップあるわけですが、モニター置いてるところ少なすぎ…
結局選べるくらい展示してるのがツクモしかないわけで…
とりあえず一通り見た限りやっぱりNANAOにしようかなと
やっぱコントラスト比高いと綺麗に見えるね
というわけで、NANAOのS1910-HRを購入
予算的にこれしか手が出なかったんで…
上を見るとこういうのとかあるんだけど、ちょっと無理w
凄く綺麗だったけどね、CADとかやるなら欲しいかもしれない
後はこれと迷ったんだけど流石に予算限界だったんで諦めました
もうちょっと安くなったらこっちも欲しいなぁ(  ̄ω ̄)


色々回って帰宅⇒開封⇒前のCRT撤去⇒設置⇒デカキレイ!!!!゜+.(゜ω゜)゜+.゜
やばい、これは綺麗過ぎる!!
アナログ接続のCRTとは比べるのがおこがましいくらい綺麗でした(*´Д`)大満足
でも、ちょっと明るすぎるかなぁってのはあるんだけど、そこはそのうち慣れるでしょう
後、応答速度は問題ないと思うんだけど、STGとかやってみるとちょっと反応弱いかなぁって感じますね
これも慣れかなぁ…