ルンダのちラビ下級

とりあえずルンダ通常へ
サクサク進んで、ミスも無く、FHG*3とか出るし、報酬は険しい付きで満足満足
しかもボス手前のスケルトンからラビ下級通行証が出ちゃうし
んで、せっかくだからラビ下級も特攻してみました
こっちもサクサク進んでナオ復活1回残して赤サキュバスまで行けました
道中はFOXシャツが出るくらいだけど、BigLuckyが数度出て現金収入も結構な額でした
サキュバスもミス無くけっこうあっさり倒せてなんか白い紙切れ落としてくれました…
FBL9ページ…(;´Д`)
微妙すぎるページd
いちおう10kほどにはなるんだけど、売るのに手間がかかりすぎるのがなぁ…
とりあえず、これ書いてる裏で募集してるけど来ないだろうなぁ…
ちなみにレベルがあっさり2レベル上がりました
よく考えたらLv40達成クエスト来てなくて、今回が初めてLv35オーバーらしいです
さすがにこのままLv40まで粘るのつもりは無いんで、次回以降に持ち越しかなぁ
とりあえず、後1レベルくらいは上げてLv37で転生できるように頑張ってみよう
…って明日皆殺し編か(;´Д`)時間無いよ